【開店閉店.com】様に掲載していただきました!

いつもFAMILYSTYLEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様から「開店閉店.comに掲載されてるよ!」とお声がけいただきました!

(N様 情報提供ありがとうございます♪)

実際のページはこちらになります

【開店】FAMILY STYLE 青森県弘前市 2022年9月1日(木)オープン

https://kaiten-heiten.com/family-style/

「開店閉店.com」に投稿してくださった「ひろさき大好き」様、お顔を拝見できないのが大変残念です。ありがとうございます!

教えてくださったN様によると、こちらのサイトは定期的にチェックされているとのこと。

平日に【開店閉店.com】をチェックして、週末はいろいろなお店に足を運ばれているそうです。

どおりで色んなおいしいお店を知ってらっしゃるんですね。

日々のリサーチの賜物ですね!

実は、N様がこちらの「開店閉店.com」を知ったのは、コロナ渦が始まった直後。

ずっと大好きだったお店の閉店を、閉店してからこちらのサイトで知ったとのこと。

実際はどうなるかはわかりませんが、閉店情報が出た直後であれば

・お店のためにもっとできることがあったのではないか

・もしかしたら閉店しなくても良くなったんじゃないか

と考え、少し落ち込んでしまわれたそうです。

そこから気持ちを切り替えて、「新しくできたお店を応援しよう」と日々チェックされているのだそうです。

「ファミスタさんも頑張るんだよ!」とのお言葉も頂戴しましたので

引き続き頑張らせていただきます!今後ともファミスタをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です